MM兄妹、ここに参上!!

ほとんど終わりかけている?反抗期のMM兄(19歳)妹(高2)と今年54歳になるM母との日々の出来事🖊

壊れそうな我が家の📺

先週辺りから


TVのスイッチを入れてから


電源が付いたり消えたりと


点滅を繰り返し...数分後


放ったらかしにすると


いつの間にか...映像が😆映る


...そろそろ、変え替えかなぁ?と


考えているのですが


新しいTVを買う事に迷ってます😅


というのも...M父、MM兄妹の3人は


全く、テレビ見ない派なのです。


M父は、好きな番組は録画するが


それをマイPCで見ているし


M兄は、テレビよりPCゲームだし


M妹は...ディズニー好きなので


タブレットでディズニー+で十分らしい😅


唯一、観るのは私ぐらいなので


大きいテレビじゃなくても


...良いかなぁ〜と考えている所です😄



ちなみに、壊れかけのテレビは


...13年前に購入した📺です😆