MM兄妹、ここに参上!!

そろそろ終わりかけている?反抗期のMM兄(高3)妹(高1)と今年53歳になるM母との日々の出来事。

分散登校とオンライン授業⌨

昨日からM妹の


中学2年の2学期が始まりました。


早速、学校から支給のタブレットを


持って帰ってきていました。


今回の分散登校は


クラスを奇数番号と偶数番号に分かれ


M妹は奇数なので...昨日に引き続き


今日も、お弁当持ちで


5時間or6時間授業らしい💦


それに引き換え...


M兄は、課題だけ?かと思っていたら


在宅の日は各自のスマホでガッツリ


オンライン授業を受けていましたわ😄


子供達も大変ですが...スケジュールを


頭に入れて置かないといけない


私も...大変です😫メモ必須です✎