MM兄妹、ここに参上!!

そろそろ終わりかけている?反抗期のMM兄(高3)妹(高1)と今年53歳になるM母との日々の出来事。

ワクチン接種1回目💉

今週、私M母は


住んでいる市の


ワクチン接種を受けて来ました。


午後の予約枠で


指定された接種会場へ行き


流れ作業のように


会場に着いてから...1時間ぐらいで


1回目の接種、終了😅


夕方帰宅後、特に変化ないものの


夕食後、接種した左腕の


一部が重い感じ💪


熱は全く...平熱😃


翌日、仕事だったので


念のために...冷えピタを


おでこに貼って早めの就寝。


明け方、1度...悪寒を感じたので


速攻...毛布を被って


保冷剤をタオルで巻いて抱いて


もう一度、寝ました💤


しばらくして


M父のお弁当作りで起きた時には


もう悪寒も感じず...熱も平熱に😃


でも...左腕は1日中...痛かったです😵


2回目は...どうなるかなぁ💦