MM兄妹、ここに参上!!

そろそろ終わりかけている?反抗期のMM兄(高3)妹(高1)と今年53歳になるM母との日々の出来事。

玄関に...???

年末出来なかった...『玄関掃除』😱


午前中にやっとしました😅


履かない靴を思いっきり捨てちゃいました😆


お陰で玄関はスッキリ


と思ったら...


幼稚園から続けて来たチアの為


購入したM妹のトランポリンだけは


まだ処分出来ず、置いておきます😄


そんなチアもこの3月でクラブを卒業😭💐


M母として、高校でも続けて欲しいと


思っているけど...


本人は別の事がしたいそうです😰


体が柔らかいのにかなぁ😫もったいない


でも、M妹が選んだ道


...仕方ないですよね😄