MM兄妹、ここに参上!!

そろそろ終わりかけている?反抗期のMM兄(高3)妹(高1)と今年53歳になるM母との日々の出来事。

2023年始まりました🙇

年明けて...1月6日😅


のんびりと過ごしていた訳でも無く


今年は、1月2日から仕事していたM母😄


また、M妹も3日·4日·5日の3日間


正月特訓で塾へ😆


M父も、短い年末年始休暇


1月4日から仕事初めでした。


そうです...我が家で暇なのはM兄😃


冬休み...暇さえあれば→PCゲームばかり😱



さて今日は、仕事が休みだったので


M母は


ソロ活『神社巡り』に行ってきました🚶


『湯島天満宮』と『芝大神宮』⛩


2箇所とも...人が多かった😅


湯島天満宮では合格祈願し


芝大神宮では強運守りを


貰いに行ってきました🙏


高校受験まで...あと40日💪


頑張れ!!全国の受験生🙌