MM兄妹、ここに参上!!

そろそろ終わりかけている?反抗期のMM兄(高3)妹(高1)と今年53歳になるM母との日々の出来事。

5年振りの1人旅...最終日

1人旅も今日で最終日😭


帰りの電車までの


時間を十分に満喫したいので


8時過ぎ、ホテルのチェックアウトし


荷物だけは、帰る電車の時間まで


ホテルで預かってもらい


お土産屋さんやスイーツ店へ出発🙋


まずは、バスに乗って


『日光甚五郎煎餅本舗 石田屋』へ


仕事場へのお土産を買い🍘


続いて


『日光カステラ本舗西参道店』へ


かき氷🍧マンゴーを頂きました😍


続いて


『日光珈琲御用邸通』へ


かき氷🍧カフェ・オーレ(アイス付)を


頂きました😍


かき氷を立て続けに2杯😆


ちょっと、お腹の中もたぷんたぷん😅


ぶらぶら歩きながら


何店舗かのお土産屋さんを覗きながら


日光駅方面へ歩いていました。


ガイドBookで気になっていた


『鬼平の羊羹本舗』はお休みだったので


『吉田屋羊かん本舗』へ


あと眠り猫の人形焼も気になっていたので


『人形焼みしまや』も寄りました😄


最後に『日光プリン亭』で


『ハーフぷりんソフト』も食べて


この『日光1人旅』は終了🙌


帰りの電車もグリーン車に乗って


栃木県をあとにしました😄