MM兄妹、ここに参上!!

そろそろ終わりかけている?反抗期のMM兄(高3)妹(高1)と今年53歳になるM母との日々の出来事。

今週、3度の鍋🍲決行

以前から気になっていた


スリコの『ビストロヌードル』😁


去年まで、鍋をする際は


家族が揃う...週末限定だったのですが


先日、『ビストロヌードル』を2個購入。


で平日でも...M妹が塾だったり


M兄がゲームに夢中になり過ぎて


晩御飯を『後で〜』とかで


食べる時間帯がバラバラなのですが


一人鍋だったら


各自の都合の良い時間に温かい鍋が😆


また、野菜嫌いではないけど


進んで...食べる子供達ではないので


一人ずつの鍋だと...それだけは食べるので


そこも良い点かなぁ😉


ちなみに、3度の味は😆


①塩味...②甘醤油味...③味噌味です


写真は昨日の味噌味の中身です😅


中身(4人前)は、白菜1/4·長ネギ1本

    えのき1袋·人参50g·豆腐1丁

    練物系4個·薄切り豚ロース8枚

    餅少々(間に隠れてます💦)